忍者ブログ

最近、断食道場やファスティングホテルとかが流行っているみたいですが、そもそも断食によるダイエット効果ってどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナを買ったのはいいけど、どうやって保存したら良いのか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なかには冷蔵庫でバナナを保管している方もいらっしゃるかもしれませんね。

バナナは熱帯地方で育つ果物なんだそうで、冷蔵庫での保管は避けることが大切とのことです。

バナナを保存するうえでベストな温度は15度から20度とのことで、風通しがある場所で保管することがバナナの保存には重要なんだそうですよ。

ちなみに、テーブルに直接置いて保管することはバナナを劣化を早めてしまうことにつながるらしいです。

テーブルに直に置くのではなく、市販されているバナナスタンドなどを利用し、吊るした状態で保管してみると良いかもしれませんね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]