忍者ブログ

最近、断食道場やファスティングホテルとかが流行っているみたいですが、そもそも断食によるダイエット効果ってどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0830_000016.jpg
今年の土砂降りは増える見込みです。

一昨年だったかな?ゲリラ豪雨で多くの人が亡くなったときもありましたね。

首都圏のゲリラ豪雨、今夏は3割増と予想
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110724-OYT1T00021.htm?from=top
>民間気象会社のウェザーニューズは、局地的に大雨や雷をもたらすゲリラ豪雨が、7~9月に首都圏で昨年より3割程度多くなるとの予想を発表した。~中略~東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県では、昨年7月21日から9月30日の発生回数を31~36%上回る110~210回程度、県内では昨年より35%多い210回程度、ゲリラ豪雨が発生する見込みという。

震災で地盤が緩んでいる地域は災害に警戒をしてくれということだそうです。

雨が多くなるから全体的に気温は下がるのかな?

それとも蒸し暑さが加速して、体感的に不快感と温度が増えて、暑く感じるようになるのかな?

川や山などは注意が必要ですね。

今年は原発汚染の問題で海よりプールや川に行く人が増えるそうです。

あまり遠出しない身としては、涼しくなって節電になればいいですね。

PR

 やりました!

サッカー女子が女子ワールドカップW杯ドイツ大会準々決勝で、大会2連覇中、開催国のドイツに勝ちました!

丸山が決勝弾!競り合いで地元ドイツから大金星
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110710/scr11071008140003-n1.htm

0-0で前後半を戦い抜き、延長戦に突入して延長後半3分に中盤でボールを受けた澤が、ドイツゴール右のペナルティーエリアに浮かせたパスを出し、そこへ途中出場の丸山が走り込み、角度のない場所からダイレクトで決めました。

この1点を最後まで守り抜き、なんとか1-0で勝利を収めました。

試合を見ていませんでしたが、聞いた話によると終始ドイツに押されっぱなしだったとか。

それでも日本は堅い守りでゴールを守り抜き、チャンスをものにして最大の強敵に勝つことができました。

大本命に勝ったんですからなでしこジャパンは優勝してほしいですよね。

次こそはコパアメリカの代わりにNHK総合で放送してくれるかな?

eyes0039.jpg
滝の前でぼーっと過ごしたいね。

気持ち良いだろうな。

大相撲の春場所が中止へ
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110205/mrt11020517530006-n1.htm
妥当な判断だろうね。

この八百長問題はいつ解決するかもわからないしね。

そもそも昔から八百長が行われていたとすると、力士が親方になり相撲協会の幹部・理事になる構図は、相撲協会自体が八百長を知っていたor行っていた総本山ということだよ。

八百長問題の着地点をどこにしようか相撲協会の偉い人たちが話し合っているんでしょうね。

自浄作用は無いと思うな。

今回八百長をしていたとして名前が挙がっているのは十両の人たちばかりだけど、8勝7敗で調べると超有名なとある大関の名前が出てくる。

一昨年の全場所8勝7敗だったといえば誰かわかるかな。

このように長年大相撲を支えていた人まで疑わなくてはいけなくなった。

名前が挙がっている人だけ処分してすむ問題ではないと思うけど、相撲協会自体が腐っているならトカゲの尻尾きりで終りにするだろうね。

 gum10_ph04173-s.jpg
またまた寒くなってきた。

日本代表はまだまだ強くなりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000014-dal-socc
ドイツ1部リーグで大活躍中のMF香川が、トップ下での起用をザッケローニ監督に直訴した。

今のところトップ下は本田だけど、競争が無いより競争して勝ち取る方がいいよね。

本田は得点を上げた人が一番偉いという考えだし、攻撃的なトップ下を譲る考えは毛頭ないだろう。

日本の試合は、トップ下争いも注目だね。

でも無理して怪我をすることは勘弁してね。


osn0011-003.jpg
羽子板って今思うとそれほど面白くなかった。

子供がこんなに居場所がわからないって、やばくないか?
http://sankei.jp.msn.com/life/education/110101/edc1101012238001-n1.htm
家出じゃなくて、本当に戸籍の所在がわからない子供が326人もいる。

しかも全国の各教育委員会の管理もずさんで、これ以上の子供の所在がわからない可能性があるそうだ。

法治国家の日本でこれだもんな。

親のDVで学校に通っていない子もいるそうだしな。

教育委員会の志はどこにあるんだろうね。

”面倒くさいことはしない”という教育方針なんだろうね。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]