忍者ブログ

最近、断食道場やファスティングホテルとかが流行っているみたいですが、そもそも断食によるダイエット効果ってどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

osn0011-003.jpg
羽子板って今思うとそれほど面白くなかった。

子供がこんなに居場所がわからないって、やばくないか?
http://sankei.jp.msn.com/life/education/110101/edc1101012238001-n1.htm
家出じゃなくて、本当に戸籍の所在がわからない子供が326人もいる。

しかも全国の各教育委員会の管理もずさんで、これ以上の子供の所在がわからない可能性があるそうだ。

法治国家の日本でこれだもんな。

親のDVで学校に通っていない子もいるそうだしな。

教育委員会の志はどこにあるんだろうね。

”面倒くさいことはしない”という教育方針なんだろうね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]