忍者ブログ

最近、断食道場やファスティングホテルとかが流行っているみたいですが、そもそも断食によるダイエット効果ってどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 gum10_ph04173-s.jpg
またまた寒くなってきた。

日本代表はまだまだ強くなりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110108-00000014-dal-socc
ドイツ1部リーグで大活躍中のMF香川が、トップ下での起用をザッケローニ監督に直訴した。

今のところトップ下は本田だけど、競争が無いより競争して勝ち取る方がいいよね。

本田は得点を上げた人が一番偉いという考えだし、攻撃的なトップ下を譲る考えは毛頭ないだろう。

日本の試合は、トップ下争いも注目だね。

でも無理して怪我をすることは勘弁してね。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]