忍者ブログ

最近、断食道場やファスティングホテルとかが流行っているみたいですが、そもそも断食によるダイエット効果ってどんなもの?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eyes0039.jpg
滝の前でぼーっと過ごしたいね。

気持ち良いだろうな。

大相撲の春場所が中止へ
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/110205/mrt11020517530006-n1.htm
妥当な判断だろうね。

この八百長問題はいつ解決するかもわからないしね。

そもそも昔から八百長が行われていたとすると、力士が親方になり相撲協会の幹部・理事になる構図は、相撲協会自体が八百長を知っていたor行っていた総本山ということだよ。

八百長問題の着地点をどこにしようか相撲協会の偉い人たちが話し合っているんでしょうね。

自浄作用は無いと思うな。

今回八百長をしていたとして名前が挙がっているのは十両の人たちばかりだけど、8勝7敗で調べると超有名なとある大関の名前が出てくる。

一昨年の全場所8勝7敗だったといえば誰かわかるかな。

このように長年大相撲を支えていた人まで疑わなくてはいけなくなった。

名前が挙がっている人だけ処分してすむ問題ではないと思うけど、相撲協会自体が腐っているならトカゲの尻尾きりで終りにするだろうね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]